最後の弁当になるか?

さかのぼっての雅楽多日記・・・



土砂降りの土曜日(11日)こー の総体予選。

個人戦で県大会出場を逃したので、この日の団体戦で負ければ引退。



初公開! いつも代わり映えしませんが・・・

自分の弁当と共に こー の弁当も・・・この日は2つ。

ちー さと の分も・・・土日の部活の弁当は雅楽多が作ります。


的に見立てたゆで卵は縁起を担いで定番。

野菜が少ない? おかずの下はキャベツの千切りかレタスを引いてあります。

こうすると、ベント箱、洗う時も楽だし〜

以前は、のり弁でしたが、蓋を開けると真っ黒。娘らに評判悪し。

試合に行くのに黒弁は縁起も悪い?・・・

で・・・最近は、ご飯の中間に海苔を挟む様にしていますよ〜





水筒も入れて、いざ出陣。



仕事に向かうついでに市の弓道場まで・・・

県大会は別の弓道場のため、市の弓道場へは最後の送り迎え。

約、2年・・・あっという間でした。



さて、結果は・・・

なんとか県大会まで駒を進めました〜 よかったね〜

弁当また、作らんと♪・・・