先輩に感謝のBBQ。

夏らしいカンカン照りの日曜日。

ちー の部活の川遊び&BBQ・・・そして3年生の先輩の慰労会。



阿多古川・・・川の状態もいい感じです。



川の水も超、綺麗でした〜


1年生の雅楽多は、初参加ですので勝手が分からずって、言うか・・・

ちー が・・・頼むで、出しゃばるな! っと、釘を刺されました。

で・・・まずは、おやつにトウモロコシでも茹でて様子を見ます。


川で遊んで・・・



BBQやって・・・



お約束のスイカ割り!

この時、巷で噂の『白いツバメ』 偶然にも遭遇!

本当に真っ白でした〜 残念ながら画像なし・・・涙。




3年生の先輩に、後輩がプレゼント・・・お疲れ様でした。


天気にも恵まれ、川も最高! 

事故やケガもなく楽しい1日でした〜

やっぱ、外遊びは、いいね!






雅楽多も久々に外遊び満喫。

あ〜 キャンプ行きて〜