先週まとめて・・・

梅雨の合間の先日・・・

前の会社の上司に頼まれて・・・



しもつけを探しに・・・

バラ科のピンクの可憐な花です。



曇っていますが、ついでに景色も・・・気持ちいい〜



で・・・土曜日



梅雨ですね〜



中学校は、参観会で登校・・・

こー を、市の弓道場まで送って、雅楽多は仕事です。

最近、連休が無くてキャンプもさっぱり・・・・・・涙。



日曜日・・・・・・


久々に清水まで向おうと早朝、起きるも・・・・・・やはり梅雨。

雨で、行く気なし。 よって・・・



朝マック・・・・・・時間が早くて、まだ、普通のマックでした。





何故か、今日に限って、早起きの こー と、 みー も、一緒に。

メニューを見ていたら、朝マックに切り替わりました・・・朝マックって、朝5時からなの?



その後・・・ 

ちー と こー は、部活。 かみさんは、仕事。

部活中止の みー と さと と雅楽多で・・・



田園空間へ・・・この頃には、雨も上がり日差しも出てきました。

何故に田園空間へ?



じーじが、写真仲間とSLの写真展を開いていますので・・・



懐かしい写真です・・・SLのサヨナラ列車かな?

この中に雅楽多もいます・・・小学校の2〜3年でしょうか?

色んなところへSL追っかけて連れて行かれたっけな〜



写真集にも・・・


そんなこんなで、お昼ご飯、おごってもらって・・・ご馳走様でした〜



で・・・夕方。



トウモロコシを肴に・・・この時期ウマイ!

うまいものがあると・・・



やっぱり、食いしん坊の さと。



最近、みー と、さと は、カメと仲良し。

みー が、緑ガメ、さと が、銭ガメ・・・流石、さと。

癒やし系? 可愛いですよ〜


今週は、台風が接近中ですね〜 どうなる事やら・・・