週末いろいろ・・・

この所の週末・・・連休がない。


土曜日も・・・・・・


大会の こー を、市の弓道場まで送っていって・・・

雅楽多は、弁当持ちで仕事・・・いい天気なのに。

こー は、残念ながら入賞ならず・・・

先輩が、個人優勝した様です。 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



日曜・・・雨。


ビニールハウスでボチボチと・・・



小手毬も咲き始めました。


大会明けで部活休みだった こー に、ちょっと、手伝ってもらったお礼に・・・

遅がけのお昼ご飯。



餃子専門店・・・福みつ

13時半、到着でまだ、行列・・・

席に座れたのは、14時・・・腹へった。



注文してから、さらに15分・・・

こー は、餃子のみ30個、雅楽多は中定食。

ご飯に味噌汁、漬物に餃子15個。



腹が減ってるだけに、うまい!

しかし、もう少し、空いてればな〜



お腹が一杯になったところで・・・


誕生月で割引ハガキが来てましたので・・・アウトドアショップ S●EN へ・・・



店内には、物欲をそそる物が一杯。




コットンのとんがりテント・・・


こー は?



満腹で、動けない様です。

アレやコレやと物色するも・・・予算が・・・高いな〜

昔・・・ホイホイ良く買えたな〜 だから、今、極貧かぁ〜



今週末から、いよいよ、GWか〜

今年は、多いところで、9連休!

雅楽多は、カレンダーどうり・・・しかも、28日は、仕事。

前半は、こー も みー も、大会・・・結果によって、後半は?

今年は、キャンプ行けるかな?・・・ソロで行ってくるかな。