七夕の夜・・・今年初 花火。

今日は、9日・・・こー の、誕生日。

おめでと〜 17才か?


それは、さて置き・・・失礼。

まずは、土曜日。



雨・・・ちー の、大会も中止になりました。

でも、こー ちー は、部活に・・・

雅楽多は・・・・・・はい。 仕事です。


でも、今日は、ちょっこっと早く終わって・・・

こー みー ちー と、実家のお祭りへ。 午後からは、天気も回復。 

さと は、子ども会の会合でパス。



ご馳走を、用意していただき、感謝 感謝。 ゴチになります

で・・・・・・

礫石神社と弁天様のお参りに・・・

しかし、夜になっても西風が強い。



暫くすると・・・


打ち上げ花火・・・今年、初です。

湖上に浮かんだステージでは・・・


小学生や祭りばやし保存会のお囃子演奏。



湖上ならではの打ち上げずに、湖上花火と船屋台。



子供らの楽しみは・・・屋台。

この日は、弁天の海開き花火大会と重なって・・・

お団子とたこ焼き、フランクのみ。 小さなお祭りですので・・・



つづいて・・・愛煙会による豪快な手筒花火。

風が強い日は、火の粉被んないんで、いいんです。



で・・・締めのスターマイン。

コンデジで、三脚もなしで、いい写真撮れませんでした〜


今年も、楽しませて、頂きました・・・

世話人はじめ、青年会、愛煙会、保存会、地元の皆様。感謝感謝です。

そんでもって、実家にも・・・ありがとね〜 ご馳走様でした〜