鹿島の花火。

今朝、28日ですが・・・真っ赤な朝焼けが見事でしたよ〜


それは、さておき・・・土曜日。

いつものK君と娘さん2人、雅楽多と、さと みー の6人で、鹿島の花火を見に行ってきました〜

またまた、親父2人で子守です。

昨年は、中止でしたので、久々です。


青年部、大先輩のIさんの所に、車置かせてもらって・・・いつもスミマセン。感謝!


歩いて数分・・・夕闇せまる河川敷へ。

適当なところへ場所とって、まずは・・・



娘らの目的は屋台。 すごい人・・・



K君のお友達・・・今日は、とうもろこし屋さんでした〜

さと と 同級生のRちゃんらは、浴衣。

みー と 同級生のNちゃんらは、甚平。

ちー は、近くのお祭りへ別のお友達と行っちゃいました・・・

こー は、合宿からまだです。


で・・・花火大会の開幕です。








天気も、風の状態も最高。

楽しませていただきました〜