それぞれの・・・お疲れさま。

日曜日。

ちー みー は、それぞれの大会に・・・

特に、3年の みー に、とっては、最後の大会。

先週の団体戦に続き、今週は個人戦・・・負ければ、引退です。



開会式・・・今日は、花川のテニスコートです。



いよいよ、次です。

いつもより、緊張・・・・・・大丈夫か?



試合開始。

悔いを残さんようにね〜



いい感じで、試合に入れましたが・・・



徐々に相手も・・・


ファイナルまで持ち込まれ・・・

最後は、力尽きました・・・

ペアを組んだKさん・・・・・・ありがとね。



どのペアも、残念ながら県大会に進む事は、出来ませんでしたが・・・

しかし、みんな最後まで、諦めずにボールを追いかける姿には、感動しました。


みー の学校は、男女でコートが2面しか・・・部員は合わせて80人近く。

しかも、3年になって、顧問の先生も交代。

そんな環境のテニス部で、一生懸命よく続きました。

これも、先生はじめ、部長、副部長、部員みんなのおかげです。

感謝、感謝・・・・・・ありがとございました。



さあ〜 つぎは・・・・・・高校受験。

たいへんだ〜



いつか、みー と、楽に乱打出来る日が来るかな〜