いよいよ最後の大会。

プルンバーコが、綺麗に咲きました〜

最近、カタカナの花の名前ばっかり目にします。

瑠璃まつり の方が、イイ名前だと思うのですが・・・



そんな、土曜日・・・

中3の みー にとって中学、最後の大会・・・中体連が開幕。

今週は、団体予選・・・2位までが決勝トーナメントへ進出。



明神池のテニスコート・・・

雅楽多は、仕事を半日休んで送り当番のついでに応援。



開会式・・・・・・組み合わせは・・・

なんと! 予選リーグの中には、雅楽多の母校。すなわち後輩。

さらに、いとこの学校も・・・何という組み合わせ。

しかも、どちらも、存分にテニスが出来る環境の整った強豪チーム。



そんでもって、初戦・・・雅楽多の母校。

友達のF君に、同級生が、二人も応援に・・・・・・

同級生に会ったのは20年ぶり以上か?



初戦を任された みーらのペア ・・・ 責任重大。

で、もって、いよいよ試合・・・いつになく緊張している様です。

試合前、F君と、まさか、あたったりして〜なんて冗談を言っていたら・・・



なんと! 対戦相手は・・・F君の娘さん! 後衛同士で乱打しています。

小さい時には、家に遊びに行ったりしましたが、彼らは仕事でアメリカへ・・・

帰国後・・・・・・本栖湖でキャンプもした間柄。

本人たちは、全然わかりませんでしたが・・・


試合は・・・・・・



みー たちの完敗。

雅楽多は、この試合を見て、仕事に・・・

後で聞くと、残念ながら、決勝トーナメントに駒を進める事はできませんでした。


次は、個人戦・・・・・・これで、本当に最後。

県大会目指して悔いを残さんようにね〜


ちなみに・・・

ちー たちのソフトボールは決勝トーナメントに進んだ様です。

よかったね〜