またまた今日も・・・

小雨の朝・・・多少涼しい朝です。


さてさて、今日も練習試合・・・

まずは、今日の弁当から行きますか〜

お稲荷さん弁当。凍らせたデザート付き〜


梨も大サービス。

で、小雨が降っていましたので・・・乗せてって〜

という事で、送って〜 帰ってくると・・・

忘れられた、ちー の弁当・・・

どうしてくれようか・・・

で、昨日は〜

意外と早く起きてきた こー ・・・

どうやら帰ってきたのは、3時すぎらしい・・・若い。

高校の部活の同級生が集まって飲み会があったらしい。


で、実家のご先祖参りに・・・

でもって〜

ちー さと の練習試合へ こー と一緒に・・・

着いたのは3試合目の途中・・・

さと 9番センターで出させてもらっていました〜

その後、4試合目は、塁審のお手伝い〜

ちー 2番レフト・・・

『おとーらが来る前は調子良かったのに〜』だって〜


で、帰り道・・・こー を 駅まで送ります。

田原からですので、豊橋駅南口。

もー 今月は、本栖湖、富士、御殿場と・・・

ガソリン代と高速代で破産状態ですので、こちらまで〜

気をつけて帰りなよ〜 ちゃんとご飯食べなさいよ。

また、夏休み中にゆっくり帰ってきなよ〜 

まだ、あと、1ヶ月ほどあるらしい。


で、帰ってくると〜

近くの町のお祭り〜

やっぱ、花火はいいな〜