3連休その後・・・台風

今日は、大荒れの天気。

台風15号静岡県を直撃の模様・・・マジで、やばいです。

小学校は、休校。 中学、高校は、自宅待機。

こーは、体育大会早くも延期、みー は、明日・・・どうなる事やら。


そんでもって、もっとしっかり、台風対策しておくべきだったな〜

嵐が、通りすぎるのを、じっと待つばかりです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて・・・・・・3連休のつづき。

この日は、昨日も一緒だった tさんとアラフィフ親父同士のサイクリング。

もちろん、ママチャリ。

向かった先は・・・・・・


浜松球場・・・・・・高校野球秋季大会の県大会2回戦。

この日は、西武大会1位の浜工、2位の浜商が揃って出場。



エラーとヒットで、初回に6点献上。



13対3・・・・・・7回コールド負け。

春の選抜は、夢と消えました・・・・・・さっさと、球場を後にします。

つづく、第二試合・・・浜商も7回コールド負けの様です。


途中・・・中華料理屋さんで、やけ食い。

お腹、パンパンですが自転車ですので・・・メタボは気にしません。


で・・・中途半端に空いた時間をどうする?

tさんと、協議の末、リサイクルショップの徘徊と決定。

1軒、2軒空振り・・・3軒目、4軒目で・・・



雅楽多・・・・・・迷いましたがお持ち帰り。

詳細は・・・・・・またね。



で・・・・・・夕方から御通夜。


翌日は、半日仕事・・・・・・

その前に、みーをミソ中のテニスコート、こーを市立弓道場まで・・・

仕事場、ビニールハウス等、台風対策をして・・・・・・

もっとしっかりやっとかにゃあ〜まずかったな〜


で・・・・・・ちー と、一緒に3時に弓道場へ。




 

中々終わりません・・・・・・ヒマつぶしに・・・



浜松市弓道場。


フェンスの外から・・・・・・




なんとも厳かな雰囲気・・・緑が綺麗です。


で・・・・・・ちー が、デジカメ貸してと・・・






陰影をうまく使って、構図も中々・・・・・・うまいじゃん!

はい! 親ばかですね。


そんなこんなの、あっという間の、3連休でした〜