お祭りそして直撃。

10月の4日・・・お宮のお祭りでした〜

お参り・・・Rちゃんと ち〜

今年は、社務所と屋台が新しくなりました。


お披露目・・・


練で、夜は更けていきます・・・

で、週明けの月曜日・・・

台風18号が直撃! 8時頃、浜松上陸。

学校は、お休みに・・・

過ぎ去ると・・・

脇道はあちこちで冠水・・・


で、翌週も・・・

またまた、台風。 もう勘弁して欲しいです。


さと の ソフトボール部・・・

新人戦、市内大会・・・なんと4位。

で、18日土曜日より・・・

平成26年静岡県中学生新人ソフトボール西部地区大会が開幕。


1回戦、2点差、2回戦、1点差と辛勝。

3回戦・・・勝っちゃいました〜


2回戦から上手い子のアクシデントで・・・

3番!(いつもは7番なのに)センターでスタメンの さと。


3回戦、なんと!文句なしのレフトオーバーの2ランホームラン。 感激です。

先輩 ちー の背中を見てたんですね〜

でもって、県大会出場決定しました〜

とりあえす・・・速報でした〜