ふぅ〜 切り収め。

11月の初めより・・・・・・約、2ヶ月間。

ほぼ、毎週ごとのミカン切りもやっと、最後の日となりました〜


オレンジ色の山は・・・・・・



葉っぱだけのミカンの木に・・・・・・


お昼には、おにぎりと・・・・・・・

『おとーでっかすぎ!』って、ちー にいつも怒られて・・・

とか・・・・・・



お湯を沸かして・・・・・・



ラーメンを・・・・・・外で食べて、うまかったな〜



姪っ子の5ヶ月になるKくんも・・・・・・癒してくれましたね〜




最後の1つは、甥っ子のJ君に託され・・・・・・今年のミカン切り終了〜

お疲れ様〜。



で・・・・・・



晩ご飯は、みんなで和食屋さんへ・・・・・・

ご馳走になっちゃいました〜・・・ありがとね〜。

こー、ちー、ラッキー!・・・・・・だったね。



さーて、これからは・・・・・・オンボロビニールハウスを何とかしんと。

そんでもって、年が明けると・・・・・・こー は、いよいよ受験です。

まだまだ、気の抜けない日々が続きそうです。




週末、番外編。


土曜日、電気自動車『ミルイラ』の試乗会があると・・・

ちー、こー、をつれて・・・・・・おじゃましてきました〜

そしたら・・・・・・



なにやら、テレビの取材も来ていた様で・・・・・・

雅楽多もインタビューされてしまいました・・・・・・

しか〜し、放送いつするのか聴いてくるの忘れちゃいました〜。