あっという間の月曜日。

雲が多い・・・月曜の朝だ。

風もなく比較的温かい。

まだいた〜 

今日の弁当。

焼肉弁当。 さと の分だけ。

ちー は、今日は休みのようだ。結構多いな。

おにぎり弁当は〜

マツタケの炊き込みご飯おにぎり〜

セレブな方にマツタケ頂いちゃいました〜 

マツタケのような高級食材・・・何年ぶり?

と、言う事で・・・

マツタケの炊き込みご飯。いい香り〜 

ご馳走様でした〜


さてさて、土日の備忘録・・・忘れんうちに。

文化の日の土曜日〜 

雲が多い朝だ・・・日差しが無いから暗い朝。

こー は、職場の懇親旅行と言う事で〜

アクトまで送っていきます〜

でもって・・・

おにぎり弁当。こー が、いないのに?

みー と ちー の分と〜 雅楽多。

今年の初お手伝い・・・

始まった〜 ミカン切り。

雲が多い日だったが・・・雨は降らずに夕方まで。

文化の日の祝日が終わった・・・


で、日曜。

散歩の時間には、一瞬太陽も・・・でも、直ぐに雲の中。

今日は、お昼ごろから雨予報。

今日もおにぎり弁当を持参。

昨夜の雨がまだ、乾いていないが・・・

セレブな奥様もミカン切りをお手伝いしてくださると言う事で〜

だんな様は、自転車持参でサイクリングを・・・同行。

予報どおり、お昼を食べたら程なくしてパラパラと・・・

3時前・・・終了。

夕方、こー を、迎えに・・・

ちゃんと、お土産買ってきてくれました〜


さてさて、月曜だ・・・

何だか、体が重い・・・

なれないミカン切りの疲れが取れてないな。

これからこんな感じか・・・