冬noあったかアイテム♪ その3

すきま風ピューピューの家・・・この所の寒さに耐え切れず

とうとう、今年も出してしまいました・・・ニッセンのストーブ。

昨年よりも、ちょっとガマンしたかな?



毎年、笑わせてもらいます・・・・・・

当時のストーブ、どんだけ臭かったんだろ〜ね。



取り出す時の注意まで・・・・・・了解!



おっと! 戒めです・・・・・・今年は、ジャージ焦がさん様にしんと〜



点火〜

まーるいトップに、まーるいチムニー、まーるいタンク・・・

まーるい筒のチムニーガード・・・・・・いい感じですね。 はいっ!自己満足。


ちょっと、電気を消して・・・・・・




この、チムニーガードがキャンプの時の持ち運びに・・・
しっかりガラスの火屋をガードしてくれます。



い〜い、雰囲気じゃないですか。

今年も、お世話になります♪


そういえば・・・・・・

トップテーブルで、お餅はなかなか焼けませんので〜

どーしても!と、言うなら・・・・・・
大きめの網を用意して、熱風があたる所で焼きましょう。

しか〜し、不安定になるので、ひっくり返さないようにね。

お餅焼く人・・・・・・おらんか。