メリ〜 クリスマス♪



いや〜今日は、寒いです。

そんなクリスマスの日・・・・・・

朝から畑で、鉢花の世話をしていましたが、指先が凍結しそうです。

根性なしですので、早々に引き上げてきました・・・・・・おおっ〜寒い。



で、昨夜のイブは・・・・・・



いつもと、ちょっと違う晩ご飯のおかず・・・・・・



娘らが作ったケーキ・・・・・・クルクルいちごケーキ。

ペロリと・・・あっという間に完食。 ご馳走さま〜。



特別な事はありませんが・・・・・・

親戚のおばさんにも、ケーキいただいちゃいましたので・・・・・・

ケーキ2つ食べちゃいました〜

おいしかった〜 ご馳走さまでした〜 
 

って、1日で2つ食べるかぁ?