お疲れの月曜・・・年の暮れなのに〜

今朝も綺麗な朝焼け・・・いい天気になりそう。

雨が降らんな・・・空気が乾燥している。

風邪、インフルエンザ・・・気をつけてよ〜


しかし、寒い・・・洗濯物を干す指先が冷たい。


高校生は、半日だ・・・弁当はなし〜

じゃない。 さと は、部活。


焼肉、春巻き弁当。相変わらず、茶色い弁当だな。

パンは、みー が持って行ったか?


さてさて・・・まずは〜  備忘録。


土曜日から行きますか〜


日の出前。

さと は、練習試合で田原まで・・・学校まで送っていきます。


おにぎり弁当、パンにカップヌードル

おにぎり2個に、寒さ対策のカップヌードルを選択。


ちー が、おにぎり2個にパンを・・・

残りは、雅楽多・・・

ミカン切り・・・

日差しが少なく風が強い・・・パラパラと雨も〜

寒い一日だった〜


そんな夕方・・・こー。

『今日、夜、帰るで〜』と、突然ライン。

『何時頃帰ってくるの?』・・・と雅楽多。

『わからん』。

何でも、高校の同級生と忘年会? 飲み会があるらしい。


17日・・・日曜。

綺麗な朝焼けだ〜 この日は、雲がいい感じです。


こー は、意外と早く帰ってきたようだ・・・と言っても〜

午前、3時過ぎ・・・目が覚めたら〜居間に電気が・・・

こー が、サッカー見てた。


17日は、雅楽多 父の誕生日だ・・・85歳かな?

病気をしながらも、良くぞここまで・・・おめでとうございます〜

この日は、雅楽多 母の父も誕生日・・・もう既に亡くなられていますが〜

でもって、雅楽多の妹の娘、こー と、同じ年の姪っ子も誕生日だ〜

何とも不思議なつながりだ・・・



でもって・・・やっぱり弁当。

スパ弁・・・スープ代わりのカップヌードル付。

さと は、半日練習で弁当なし。

やっぱり、ミカン切りで、雅楽多分だけ。


日差しが出れば暖かいが・・・時折霙が降る。

夕方近くは、指先が冷たい・・・やっぱり寒かった〜

こー は、夕方近く・・・雅楽多が帰る前に帰った様だ。

何分、顔を見たのだろうか・・・

そうか・・・

みー も ちー も さと も、殆ど顔見てないか〜

夕ご飯は、疲れて、作る気力なし。

家にいたのは、出不精の さと だけだが・・・

さと の大好物のラーメン・・・食べに行ってしまった。


はぁ〜 今年もあっという間に過ぎて行くな。