一段落・・・・・・今年もあと・・・

今年、一番の寒気の土曜日・・・・・・


やっぱ、ミカン切りのお手伝い。

この日は、雅楽多のみ・・・子供らもお疲れのご様子。



綺麗な夕日でした〜



で・・・・・・日曜。



今日もいい天気です。

いよいよ、ミカン切りも大詰め・・・・・・



今日のみかん畑の景色・・・・・・最高!

真下のオレンジロードには、気持ち良さそうにツーリング・・・



今日は、ちー さと ・・・・・・みー は、部活。

こー は、練習試合で、朝、市の弓道場まで・・・送って行かされました。

おかげで、朝ごはん食べる暇もナシ・・・



10時のおやつ。



Kちゃんもご機嫌。



お昼は、お湯沸かしてカップヌードル



子供らは、朝、寄った、マックとコンビニ弁当。



こちらは、レモン・・・・・・


本日、終了!

で、後は、実家のみで・・・・・・と言う事で、今年のミカン切り一段落!


お疲れさま〜 と言う事で・・・・・・



晩ご飯を、ご馳走してもらいました〜

雅楽多は、ここぞとばかりに・・・・・・



うな重・・・・・・ご馳走様〜

ちー さと みー にも、おじちゃんより金一封が・・・ありがとね〜


今年も、11月初めから毎週・・・・・・

長かった様で、あっという間のミカン切り・・・・・・お疲れ様でした〜