とうとう我が家にも・・・・・・やってきたぁ!

すでに、お盆休み真っ最中の方も多かろうと・・・

雅楽多も仕事は今日まで・・・明日から6連休。

そんな日曜日・・・・・・

こー と、ルアーの練習を兼ねて天竜川へ・・・・・・



[:W320,H240]

残念ながら・・・・・・さっぱり。


そんな時、Tさんより、ケータイが・・・・・・



『あさり拾ってきたで、酒蒸しで一杯・・・どう?』

『それと、ダッチオーブン・・・・・・』

『もちろん!』  『速攻で帰ります!』

で・・・・・・コレ  ↓



[:W320,H240]

東ハトのキャンプへGO!キャンペーン。




[:W320,H240]

夢にまで見たロッジ!

プロロジックの・・・・・・10インチ!



[:W320,H240]

ふたの裏には・・・・・・セルフベンディングシステム!




[:W320,H240]

黒光りの新品・・・・・・定価で1万円ちょっと。

近くのアウトドアショップ、SW○N浜松店だと何故か・・・1万数千円、高っ! 

とても手がでません。

シーズニング済みなので、すぐ使える様です・・・練習したのに・・・




[:W320,H240]

レシピまでついています。




[:W320,H240]


[:W320,H240]

かわいいミトンと風呂敷も・・・みー ちー さと で取り合い・・・


やっと、我が家にもダッチオーブンがやってきましたぁ〜!

11日からキャンプ予定ですので、早速使ってみよっかなぁ〜

って、台風大丈夫かぁ? 


Tさんありがとねぇ〜♪ お世話になりましたぁ〜 m(--)m