ちょこっとデイキャン

昨夜は、満月・・・綺麗でしたね〜

そんな満月の夜・・・・・・福来寺のだるま市に行ってきました。

でも・・・・・・後日アップしますので〜


で・・・・・・


月曜日・・・・・・

さと と、お友達のHちゃんと雅楽多の3人で・・・・・・



竜洋海洋公園オートキャンプ場。

予約が中々取れないキャンプ場ですが・・・今日は雅楽多含め2組のみ。

もちろん、予約なしで・・・




設営も慣れたモンです・・・・・・お手伝いしてもらいます。




松・・・・・・西風で? 




設営後、マッタリ・・・・・・

デイキャンで、ロッジ?・・・・・・ハイ! 目的は2つ。

昨年、ランクル君から受け継いだマルシャルの手直しの確認とテントの虫干し・・・



お昼ご飯・・・・・・さと と、Hちゃん。



いつもの・・・・・・半熟ゆで卵(完璧!) と、赤いじゃがいも。

スープ替わりのカップヌードル・・・・・・お湯沸かして茹でただけ。

でも、外で食べると・・・・・・ウマイ!


ホントは・・・・・・パスタにコーンスープもあったんだけどな〜



彼女らは・・・・・・遊ぶのが、忙しい様です。



場内の遊具施設。


でも・・・・・・



おやつには・・・・・・帰ってきます。

雅楽多は・・・・・・お・と・な の、じゃがりこ チーズフォンデュ味。

じゃがりこって、今、こんなのあるんですね・・・知らなかった〜



で・・・・・・正月らしく、凧揚げ。

この日、竜洋の風速予報では・・・6〜7m。

この時期の竜洋では、穏やかな方かな?



撤収後、お隣の潮騒竜洋を覗いて・・・・・・



たい焼き・・・・・・はね付き?



天竜川に沈む夕日を見ながら、帰ります・・・

テントも・・・

画像では綺麗に見えますが・・・

ちょこっとの手直しで何とか行けました。いや、大手術?

なんてったって二十歳! だましだましでも・・・大事に使うからね〜



昨年も、娘ら3人とココでのデイキャンからはじまりました。

今年は、ちー も、中学生・・・部活始めたら来れんくなるだろうな〜