秋の夜長。

今日は、朝からいい天気になりましたねぇ〜。

しかぁ〜し、季節の変わり目は、体調を崩しやすいですね。

末っ子の さと は、この所、朝グズグズと・・・

喘息持ちのアトピーっ子ですので、調子がイマイチの様です。


話し変わって・・・・・・秋の夜長。

そんなアウトドアにサイコーの秋キャンに行けない雅楽多・・・ストレスがMAX。

こんな時は、物欲に走るんでしょうが・・・・・・慢性金欠病。しかも極度の・・・



で・・・・・・大先輩で親友でイケメンでセレブのFさんが、薬を処方してくれました。



[:W320,H240]

どこで見つけたか? マルシャルのシール。(死語?)

感謝! 感謝! です。 ありがとねぇ〜。


しかぁ〜し、欲望はさらに募るばかり・・・


[:W320,H240]

長〜い秋の夜、老眼鏡いや、シニアグラスを掛けつつ、カタログを眺め・・・・・・



[:W320,H240]

ため息ばかりの日々が・・・・・・ちょうど20年前のカタログですね。


コットン張って、焚き火を眺め・・・・・・のんびりしたいなぁ〜。