誕生日♪おめでとー!&週末いろいろ

[:W320,H240]

土曜日は、みー の13歳の誕生日♪ おめでと〜!です。

で、誕生日といえば・・・・・・バースデーケーキ。



[:W320,H240]

[:W320,H240]

こねてこねて・・・・・・

プレゼントが予算オーバーなので・・・・・・3人娘で作ります。



[:W320,H240]

[:W240,H320]

やいてやいて・・・・・・



[:W240,H320]

ゆらゆら・・・・・・



[:W320,H240]

ぬりぬり・・・・・・



[:W320,H240]

さと・・・・・・ぺろぺろ・・・・・・



[:W320,H240]

トッピン・・・・・・Goo!(古っ)



[:W320,H240]

で、おめでと〜!



[:W320,H240]

CDラジオのプレゼント・・・・・・

友だちにも頂いたようです・・・よかったねぇ〜。



[:W320,H240]

で、早速お借りして・・・・・・まったり。

貸してくれるのを条件に・・・・・・予算オーバー分を援助。でへへ。



で、日曜日・・・・・・自治会対抗ソフトボール大会。 

人数足りず、暇人 こー も借り出されます。

一回戦敗退・・・・・・ショボイです。 はい、チャンスに打てない私の責任です。

でも、なんのその・・・・・・元気いっぱいです。

なぜなら・・・・・・



[:W320,H240]

昼から慰労会です。

なにも、オンボロ我が家の狭い庭でやらんでも・・・・・・



[:W320,H240]

またまた、バーベキュー・・・・・・しかも雨がポツポツと・・・



[:W320,H240]

今週もK君、娘のRちゃんとと登場・・・・・・さと と同級生。

おねぇちゃんは、みー と同級生で部活も一緒。部活終わったら我が家へ直行の予定。

そー言えば・・・・・・K君のチームは優勝ですので祝勝会。 パチパチ!

10月?の区の大会へ出場・・・・・・がんばってくださいね。


で、もって、さと に、うれしいお知らせが・・・・・・



[:W320,H240]

先週・・・例のかぼちゃの重さ当てコンテスト。

何と! さとが! 300g違いで3位!・・・・・・パチパチパチ。

500円分のお買い物券が賞品です・・・・・・イオンでは使えないからね〜。

ちいちゃい時から、勘と要領だけ・・・・・・は、いいです。


と、まあ、こんなダラダラした週末でしたぁ〜。



あー・・・キャンプにはサイコーの時期ですねぇ〜

行きたいけど・・・・・・休日毎の用事がなんとかならんかな〜。

今週末は、お祭りだし〜・・・・・・

まあ、今年は自重してますのでお祭りはお手伝いだけですが・・・・・・

10月の3連休なんとかならんかなぁ〜 秋に一回ぐらい行きたいよ〜。

カタログやキャンプ雑誌を眺める毎日です・・・・・・