はまなこボート&スポーツショーでお手伝い のつづき。

9時30分開場・・・・・・10時オープニング

なのに1時間前にはすでに来場者が・・・・・・

忙しくなりそうです・・・・・・領収書まだないよ〜。

ってな具合にいつもの行き当たりバッタリ。

天気といい・・・・・・ホント、運だけはいい様です。




ステージでは、カントリー&ウェスタンのコンサートが・・・




はまなこクィーンコンテスト出場者がびーちくの試乗に・・・

失礼!ビーチクルーザーでした・・・・・・常にあやしいガードマン。



この頃、atokinさんが・・・・・・相手あまり出来なくてごめんね。




午後からはいつものKクンが娘らを連れてきてくれました。




まずは、水たまりで・・・・・朝方までの雨の影響で足元はまだまだです。




ボートの試乗でつかの間のセレブ気分の娘ら・・・・・・

Kクンはテストドライバー・・・・・・全艇乗せてもらったそうです。




カナルって・・・・・・運河って意味じゃなかったかな?

フロントは運河になっています。




クラブハウスでは、ビーズアクセサリーやカラーセラピー・・・・・・




小腹がすいたら・・・・・・ベーグル。




チョコバナナ。




傾きかけた太陽の下、chiyotiaさんのライブ・・・・・・

気持ちいい〜!・・・・・・娘らは人生初! 野外ライブ? わからんか?

でも、十分楽しんでくれたようです・・・・・・Kクンありがとね。




1日目が終わって・・・・・・夜の部へ

駐車場には、動かなくなった? バンパーだけ?ガルフカラーのポルシェ914−6。




懇親会の始まる前に、排気ガスで汚れた体を・・・・・

カリアックのお風呂は300円で入れます。




クラブハウスで懇親会のはじまり・・・・・・




外でも・・・・・・なかなか食料にありつけません。




またまたchiyotiaさんのライブ・・・・・・マジいい雰囲気です。

カナルのクラブハウスがハワイのビーチコテージに・・・・・・マウイがなつかし〜




休日の朝、FMラジオから聞こえてくる曲・・・chiyotiaさんだったんだぁ〜。

CDにサインして頂きありがとね〜  まさに Beautiful day。

 


早々に会場引き上げ駐車場係りのT君とサンテレの中へ・・・・・・


自前で持ってきた焼酎と定番のチビ六ラーメンのおつまみで・・・

T君はバイクでソロキャン大好き人間。雨の日バイクの傍らに合羽だけで路上で寝られる兵。

3回程、死に掛けているので只今、愛車の刀は封印の身。

潮岬、ソロツーリングで年越しキャンプ、福島の桜の話し・・・etc

T君は口下手ですが、いいヤツです・・・・・・楽しい一時でした。

シバちゃん、差し入れありがとね〜。


で・・・・・・




カナルの夜が明けます・・・・・・この時間が好きです。



442のツーバーナーでお湯を沸かして・・・・・・




まずは・・・・・・モーニングコーヒー

昨日、買っておいたベーグルで朝食。




早朝、みんなでミルイラの試乗・・・朝から親父たちは元気です。




今日もサイコーの天気! 気分はフロリダ?マイアミ?カリフォルニア?




ステージでは不良親父がローリングストーンズの曲を・・・




空には・・・・・・カニとタコのタコが・・・・・・




午後4時、名誉実行委員長・・・由良卓也氏の挨拶でクローズ。




来場者2日間で約2千人弱ぐらいかな?

疲れたけど・・・・・・めちゃ楽しかった。



駐車場係りやってると様々な方がいらっしゃいます。

同じ様に対応したつもりでも・・・『ありがとー』の一言で楽しくなりますね。


そう言えば・・・

セレブなキャンピングカーを乗られた方が、帰りがけに・・・・・

サンテレを見て 『いいテントですね』って、言ってくれたな。

1人だけでしたが・・・・・・わかる人にはわかるんだぁ〜。


                           おしまい。