はまなこボート&スポーツショーでお手伝い。

ピューピュー土曜、ポカポカ日曜・・・・・・

むらくし海の駅、ボートクラブカナルにて

『はまなこボート&スポーツショー』のお手伝いです。

http://hamanako-bss.jp/index.htm

なんでお手伝い?・・・キラキラのルアーに引っ掛かってしまいました。

そのルアーとは? 打ち合わせ原案の『はまなこクィーンコンテスト』・・・・・・



朝6時頃まで雨が降っていたのがウソの様に・・・まさにノースカロライナ

カナルのオーナー、シバちゃんとは長い間、苦楽を共にしてきた仲。

セレブなマリーナに雅楽多な私が・・・・・・http://www.bc-canal.com/




まずは、オープニング・・・・・・名誉実行委員長、由良卓也氏の挨拶。



仕事が忙しくなる前にちょっとだけ場内の様子を・・・・・・

まずは、マリーナだけにボートゾーン。




試乗が出来ます・・・・・・試乗艇は3艇。

もちろん、カロライナ スキッフも・・・・・・




アウトリガー付きカヌー・・・・・・こちらも試乗できます。




クラブハウスの前ではカヤック




場内の展示では・・・・・・マッハ555って知らんか、ではありません。

ホンダマリン  海のF1?




カーボン繊維のカヌー・・・・・・ハイテク〜。




そして・・・・・・カロライナ スキッフ


キャンピングカーなどのアウトドアゾーンでは・・・・・・




目立っています・・・・・・イタリア的デザインがいいっすねぇ〜。




キャンピングカー・・・・・・遥か彼方の夢。




一千万オーバーのキャンピングカーの内装・・・・・・




大会本部は全長何フィート?・・・ここに寝たかった。





いい雰囲気のポップアップのトレーラー・・・・・・フランス製

覗いていたらどうも生活感が・・・・・・出展者の私物でした。

二代目オーナーの様です・・・・・・いいな、いいなぁ。

でも・・・無理だな。




これならどうだ?・・・・・・まだ無理かぁ。




こんなのも・・・・・・




やっと、現実的に・・・・・・でも、高っ!



車ゾーンには・・・・・・




ゆらたく屋さんの小紫電

ベースはスズキのアルト・・・・・・




手前は電気自動車の『ミルイラ』・・・

ミルイラと小紫電・・・全く正反対のデザイン?




そして、タンドラ・・・・・・USトヨタ




タンドラとカヤック・・・・・・



その他には・・・・・・




ビーチクルーザー・・・・・・




ラジコン・・・・・・家にもあったな。




天竜川漁協による虹鱒つり・・・・・・超大物も。



そろそろ、持ち場に戻らないと・・・・・・


私の持ち場は・・・・・・場内の1番端っこ。

しかも、セレブな会場に背を向けて・・・・・・

はまなこクィーンコンテスト・・・・・・蚊帳の外。




そうです! 特命、駐車場係長。 極貧、雅楽新之助にはいい感じ。

日中、2日間ここで過ごします・・・・・・いや、たぶん夜も。

サンテレと一緒に・・・・・・まっ、いいかぁ。



長くなったのでまた・・・・・・