田舎MAN in TOKYO♪

早いモンで、すでに師走・・・・・・12月になっちゃいました。

そんな昨日・・・・・・



なんと! 久々に東京まで・・・もちろん、仕事絡みですよ。


10時10分のひかりで・・・昼前到着。

まずは、腹ごしらえ・・・




東本願寺の前を通って・・・・・・築地市場方面へ。




満腹セット・・・・・・1890円。 うまいです。




お上りさん状態の田舎モンは、初めて、ゆりかもめへ・・・・・・

向かった先は・・・



台場のビーチじゃなくて、ホテル日航東京・・・・・・

あっちゃこっちゃで聞きながらも・・・

どうにか時間までに着きました・・・・・・ふぅ〜

で、ここで・・・・・・




マイクロEV(超小型電気自動車)『ミルイラ』の発表発売のセレモニーがありました。

面白い車ですよ〜




ニュークラシカルをデザインコンセプトに・・・

時速60キロで35キロ程走行可能だそうです。

もちろん、プラグインですので、100Vで充電可能。




試乗会、懇親会が終わって外に出ると、夕闇が・・・




同郷の先輩、後輩の加齢臭3人組みで・・・懇親会へ。

華やかなネオンに背を向け・・・・・・




ガード下の赤提灯・・・




トイレは店の外・・・・・・こういう所が落ち着きます。

で、もって・・・・・・小心者の田舎モンは・・・




早々に大都会を後にします・・・・・・




おみやげ、ちょっとだけ・・・

東京駅のロールケーキ・・・・・・忘れちゃいました。