ならここの里キャンプ つづき

12日の朝。

こー と さと はなかなか起きてきません。

綿のテントは寝心地いいからねー。

起きてきたのは8時半をだいぶ過ぎた頃・・・



すでに私は、コーヒー2杯、コーンスープ1杯を飲んだ後・・・

卵をゆでて〜・・・・・・朝食づくり。




ふつーのサンドイッチにレタスとトマトのサラダ+コーンスープ。




朝食後・・・片付けがすんだら、テニスコートを借ります。

午前中、9時〜12時までで1面900円。

私も中、高と庭球部 (死語?) まだまだ 子供に負けるわけには・・・



早く切り上げてお昼の準備をしなければ・・・決してしんどい訳では・・・




でもって、お昼・・・冷やしうどん+家から持ってきた枝豆にゆで落花生。

残り物のレタスとウインナーソーセージ。

ゆでただけやん・・・・・・しかも、うどんナベのままだし〜

10分たらず・・・手抜きです。 



親孝行な子供たちはおいしいおいしいとパクパク食べてくれます。

アホな格好をしながら・・・



食後のまったりタイム・・・秋キャン最高のひととき。

チェックアウトの時間過ぎて・・・周りにだーれもいません。

もちろん我が家はチェックアウトは4時まで延長してありますよ。




おっと、ここで・・・・・・

今回の雅楽多・・・4カップの魔法瓶。 お気に入りです。




テント撤収後、3時まで自由時間・・・・・・好きな事をやってまったりです。



撤収終了後、お風呂に入って・・・帰路、みー と ちーにおみやげと思ったら・・・

かみさんからの早く帰って来いメール。はいはいっ。・・・・・・5時半無事帰宅。



今回は、騒々しい事もありましたが・・・やっぱり秋キャンはいいっすねぇ〜

もう少し時間に余裕があればなぁ〜・・・・・・

ダッチオーブンで料理して・・・なんちゃって。(昭和!)



ダッチオーブン・・・・・・ないやん。

                                 おしまい。