ちょこっとだけですが・・・本栖湖。

お盆休みも終盤・・・昨日、今日で行ってきました。



ソロかと思いきや・・・

なんと!いやいやながらも?・・・さと が、付き合ってくれました。

感謝、感謝。ありがとね♪ こんな親父に・・・ほんと親孝行な娘です。


父娘キャンプ・・・娘が退屈しないように対策対策。

途中、富士宮のMAXvalueで食材調達。

『何が食べたい?』

『焼き鳥!に 焼肉!』

いいよ〜 いいよ!


一本50円でした〜 20本・・・OK、OK。

牛肉に豚肉他もろもろ・・・1泊2日2人なのに食材7000円!

ヤバイ・・・

今回1万円の予算なのに・・・あとキャンプ代しかないじゃん。


気を取り直して・・・

昼食べたら・・・湖岸へ









残念ながら、ウィンドオヤジのtさん、かっちゃんはいません・・・

カッ飛んでます。かっこいいジャイブですね〜

来年は、復活するか? 道具まだあるし〜

馬鹿チョンデジカメが残念。


で、夜は焼肉。


朝散歩。

QG2持ってきてますが・・・気力がない。

何故なら・・・設営場所が湖岸から遠い。1泊2日だし。

それと・・・到着してすぐ左手親指を包丁で切っちゃいました〜


痛くない、痛くない・・・我慢、我慢。


すこしだけ富士山・・・ちょっと漕ぎ出せば綺麗なんだろうな〜

と、しばし湖岸でまったり。


朝ごはんはオーブンでピザトーストと・・・


ポテサラと卵焼き。



で・・・湖岸でちょっとだけチャプチャプと水遊び。

もちろん、ライフジャケット付けてです。

そう言えば、昨日悲しい事故がありました・・・ご冥福をお祈り致します。

さと も、ここでちょっと目を離した隙に溺れたっけ。


お昼は、ざるうどんのつもりが・・・釜揚げうどん。

で・・・のんびり撤収。

テントも乾燥撤収できました〜


やっぱ本栖湖はいいなぁ〜 

汗かかんし、夜は長袖、長ズボン・・・蚊もおらんし。

湖は綺麗でモーターボート、ジェットスキーもいないし。


今回、ソロで行こうかどうしようか迷いましたが・・・

やっぱ、行ってよかった〜 父娘キャンプもこれが最後かな。

さと・・・special Thank you♪



夕方6時半・・・帰宅。

玄関開けて一言目・・・ちー が『今日の晩御飯なに?』

これが、現実です・・・