テントの日干し・・・その2

しばらくして・・・・・・いつものKクンが娘を連れて・・・





またまた、親父同士の子守です。


1時頃、Kクンは子供を残してどっか行っちゃいましたが・・・・・・


で、もう1つ干さなきゃ・・・




 


小川の里で活躍の小川のオーナーロッジタイプ22。

エクセレントなコットンテント。




 


後ろは・・・・・・割れます。 じゃなくて開きます。




窓は・・・メッシュを真ん中に・・・外側は透明ビニール。

内側は莫体と同じ綿のスクリーン。 チャック(古っ)で開け閉め・・・



では中へどうぞ・・・




インナーも綿。  リビングは320×220ぐらいかな・・・




天井にはライナーシートがつきます。




Kクンが帰ってきたと思ったら・・・ウールリッチ キャノピードーム280。

4年前に購入後、竜洋オートキャンプ場でキャンプデビューをはたすものの・・・

蒸し風呂状態でコリゴリだったそうです。 使ったのはその1度だけ・・・

ショックコードはきれているものの・・・新品同様。




娘たちは・・・伊勢志摩エバーグレイズのハロウィーンにまた行きたい〜

と、盛り上がっていましたが・・・・・・Kクンの新品同様のドームテントを見て・・・

『今度は、きれいなドームテントに泊まりたいね』  だって。



よっしゃ! 今度はドームテント干しじゃぁ〜。

                     おいおいキャンプ行けよ。  おしまい。