さて、1月も最終週か・・・また雨か。

 

f:id:cotton1010:20200127064452j:plain

曇り空・・・今にも降りそうな厚い雲だ。

風はない。洗濯物は今日も中干しか・・・

f:id:cotton1010:20200127073341j:plain

いつものおにぎり弁当。

f:id:cotton1010:20200127074246j:plain

ちー さと のハンバーグ弁当。

さと が、起きて来ない。遅い登校か?

気を揉むばかり・・・

 

天気の悪かった昨日は・・・

以前の仲間、魚の先生で園芸ハウスをやってるS先生のところへ。

お昼頃に行ったら~ いなかったので~

ちょい、竜洋まで。キャンプ場では・・・

f:id:cotton1010:20200126135511j:plain

マルシャルの愛好家の方々か~

雨が上がったのでテントを乾かし中。

綿のテント・・・雨が上がってよかったですね~

f:id:cotton1010:20200126135358j:plain

メロディーの姿も。以前話をした方か?

そんなこんな、時間を潰して、もう一回S先生のビニールハウスへ。

いたので~ フェンス際に植える球根を掘って~ って、お願い。

今日は~ 無理ですので~

一緒に久々に園芸店周り。

f:id:cotton1010:20200126153612j:plain

おしゃれな園芸店。

2件ほど廻って市場調査?

今年は暖かいとは言へ、まだ、1月。思ったものはないな。

しかし~ せっかく行ったので~ ついつい。

f:id:cotton1010:20200127075920j:plain

ちょこっとだけ。

グランドカバーには程遠いが・・・

花があると、どんより曇り空でも気持ちは変わるな。

 

さてさて、今日は月末間近の月曜日。

仕事は捗るかな・・・