この天気には・・・

日曜の朝。

曇り。

ピーマンの花。

ピザトーストで朝ご飯。

 

さてさて・・・曇り空。

ケータイの雨雲レーダーでは、雨雲はない。

ちょっと乗っときますか~

燃料、空っぽだったし・・・

ガススタまで。

つーか、向かってる途中・・・雨降ってくるし~

にわか雨ですが・・・ワイパー使ったの何十年ぶりだ?

雨雲レーダーも当てにならんな。

空の明るい方へ向かって車、乾かしながらチョイ乗り。

帰ってくる頃には晴れ。蒸し暑い。

天気予報どうなってんの?

昼飯は・・・

マスターのC100。

EGオーバーホールしたらしい。

レックシールド・・・満身創痍だな。

 

さてさて、帰ってきたら~

ss50のフロート。穴あきだらけ。

ニードル受けが違うので・・・流用できず。

ハンダ。

高温で圧が掛かるので次から次へと穴が空く。

2セット潰して・・・

結局、程度の良いしっかりしたヤツのフロート。

両方外してハンダ付け完了。

 

しかし・・・蒸し暑い。

天気予報も何なの?

一日中雨予報だったのにほとんど降らんし。

晴れ予報で雨が降ると文句も出るが、

雨予報から雨が降らんと文句も出ないってか~

今夜、夜中から雨で朝方上がって明日は曇り予報。

さてさて、どうなる事やら・・・