今日も真夏日・・・10月なのに。

水曜の朝。

穏やかな朝・・・日の出が遅くなったな。

真っ白な蝋燭みたい。また咲くか~

おむすびは、紫蘇と明太子のふりかけ。

具は昆布と梅干し。

 

さてさて、月初の仕事・・・東方面に。

この所、そっち方面に行く時、ついつい・・・

大銀杏に

大きな乳根。

真っ直ぐ。御神木。

コチラも御神木の大楠。耳がある。

暫し癒やしのパワースポットで一休み。

本宮の参道・・・運動不足の体には堪える。

 

さてさて、夕方・・・

キャブをはずして・・・

ばらす。段つきはなさそう。シャフトは・・・

ガタのあったスロットル・・・バタフライを替えて~組み込み。

キャブ調整、ワイヤー同調調整。

試運転は、出来ませんでしたが・・・

アクセルのレスポンスは~

遥かに良くなった・・・様な気がする。

 

はぁ~ 今日も30度超え。

いつまで続くのか・・・