親になった日。

7月9日。

雲り空。朝から雨かと思ったんですが・・・

定点観測。

ピザトーストで朝ごはん。

さてさて・・・薄日も射して来た。

と、言う事で・・・

雨雲レーダーでは10時半頃から雨か?

久々に・・・キャブのガソリンを変えときますか~

おぉ?

見っけ! 無くした手帳がこんな所に。

と、雨前にひとっ走り。チョイ乗り。

途中、こー と、すれ違う・・・何処へ行くだか?

そうそう、エランの方とも・・・すれ違い様に手をあげて頂いた。

多分、知らない方だな。

 

で、帰って来て・・・早目の昼飯を食べて・・・

雨雲レーダー・・・12時半頃から雨模様。

しかし~ 雨降らんし~

やらねばと思っていた庭の手入れをしますか・・・

紫陽花・・・

アガパンサスに植え込み。

さっぱりと。

コッチも。

コッチも。咲いてるアジサイを残して。

汗だく。涼んで一休み。

 

雨雲レーダーから、雨が消えた・・・

昨日もだが、天気予報が外れてるし~

ではでは・・・

一発で始動。

 

こっちも・・・

始動。クラッチを調整。

 

で、ちょうど帰ってきた こー と、チョイ乗り・・・

するも~ CBが不調に。点火系の感じ。

早々に、なんとか、帰って来ました。

ポイント調整・・・始動。

チョイ乗り。何とか良さそうですが~

時間のある時にもう一度見ますか~

 

でもって、今日は~

レアチーズケーキ。
こー の誕生日。おめでと~

雅楽多的には、親になった日か・・・