シトシト降ったり止んだり。イベントは・・・

日曜の朝。

散歩の時間は雨は降っていない。

綺麗。

タマゴサンドに惣菜パンで朝ご飯。

ホントは、イベント入場待ちの間にと・・・

協議の結果・・・展示はやめることに。

朝、4時前・・・雨音の気配に目が覚めた。

薄暗い中・・・程なくしてポツポツと。

5時半出発の6時待ち合わせ、7時会場搬入の予定でしたが~

雨の中、半世紀以上前の車を乗る気力なし。

途中で降ってくれば仕方なしですが~

しかも、雨雲レーダーによると断続的に雨降り予報。

という事で、参加予定だったみんなと様子見と記念品受け取りに。

第1回のイベントという事で・・・

こんな天気・・・空いてる場所が目立つ。

うち等だけじゃないな。欠席は。

ボチボチと、会場散策。

Sチーノ?こう言うのもありか~

室内展示組は・・・

すごいですね~

本日のゲスト。横山剣さんの車か?

コチラは、サーキットの狼組みか?

純正に・・・

非純正・・・

公認・・・

手作り117・・・良いですね~

逆輸入か?

ポンポンも。

葉巻。ロータスカラーが良く似合う。

ダウンドラフトのシングル。

ディノの4シーター・・・良いですね~

ウチのとそっくりさん。

ちょっと前もすれ違ったね~ って。

この車か?

C2のボートテール。

 

まぁ~楽しませて頂きました。

気になる記念品は・・・

協賛の粗品じゃん。

せめて、第一回なんだから・・・

オリジナルグリルエンブレムとは言いませんが~

オリジナルの初回記念ステッカーぐらい・・・と、思うのは雅楽多だけ?

 

今日は、義妹の命日。明日も雨か・・・