海の日・・・祝日

月曜。祝日の朝。

日差しが眩しい。天気予報・・・外れてばっか。

昨夜、雨が降った様です。

どっちも小さい。

チーズナンとキーマカレーで朝ご飯。

さてさて・・・雨雲レーダーだと11時頃雨が降りそう。

その前に洗濯物・・・乾かんかな。

そんでもって掃除・・・たまには掃除機かけないと~

センターラグを夏用にして・・・汗びっしょり。

雨は、全く降る気配なし。曇り予報も晴れ。

また今日も天気予報はハズレか・・・

 

昼からは・・・お嬢様の接待。

醤油ラーメンが食べたいとのご要望に・・・

無難にお友達のお店・・・鶏匠。

醤油は、虎ちゃん所の加藤醤油。こちらも無難。

鶏丼の小鉢。

冷やしラーメンの醤油。檸檬を絞って頂きます~

鶏丼。半分食べられた・・・接待接待。

 

お次は・・・デザート。

ソフトクリームとの事で・・・

さっちゃんの所・・・ソフトクリームなかった~

練乳抹茶かき氷。雅楽多はブルーハワイ。
まぁ~ なんとか繕えたか・・・

その後も、アッチコッチと・・・接待接待。

 

海の日が終わった・・・