晴れたり降ったりの日曜が終わった。

連休の2日目・・・日曜。

曇り空の朝・・・暖かい。

朝方に雨が降った・・・

朝ごはんは、ピザトースト

パン、2枚あったはずが、1枚しかない・・・

 

なんだか、全くやる気がない。

とりあえず、洗濯物干して~

まずは、コイツから・・・ぼちぼちと始めますか~

M8をM10アダプターで無理やり付いてる社外ミラー

先日、見つけたM10ミラーに交換。

純正なり~

日も照ってきた・・・

SSの調子はどうかな。

悪くはないですが~

燃料フィルター、 ガソリンすくなっ。

コック掃除・・・フィルターも。

ガソリンが落ちてきた~

さてさて・・・先日の続き。

SSのキャブを純正に戻すべく。

この燃料吸入口。フロートとニードルが特徴。

そんでもって、厄介。

ジェットは純正でも22パイ相当・・・

インマニ・・・粉吹いてるし~

この程度に磨きます。良い雰囲気。

曇ってきたと思ったら・・・

昼過ぎ。雨がポツポツ・・・撤収。

またまた、中途半端。

 

昼飯、あるもので食べますか~

食べたら・・・

軒下のコイツ。

樹脂か何かがこびり付いて流れた後がついてるタンク。

普通の人なら凹み直して全塗装・・・ですが~ 味がなくなる。

雅楽多は・・・磨きますか~

少しは、マシになった。

また味が出たってか~

ポンコツポンコツなりに・・・

乗り手もポンコツだし~ これぐらいがちょうど良いな。

 

今日は、一日中家の中で過ごした。

何だか、外出する気にならん。お疲れか・・・

 

はぁ~ 明日は仕事を仕上げねば。