さてさて・・・晦日だ。

f:id:cotton1010:20210630055358j:plain

雲は多いが晴れ間も。

雨は降っていない。

風は、ないが涼しい朝。

f:id:cotton1010:20210630055745j:plain

夜に降った雨を吸い上げて水滴が滴る。

f:id:cotton1010:20210630055855j:plain

あぁ~ ハートが虫食いに・・・うんこも出されちゃって~

f:id:cotton1010:20210630060519j:plain

1輪だけ白が咲いた。去年と一緒だ。

f:id:cotton1010:20210630070339j:plain

こー のおにぎり。悪魔めしに紫蘇のふりかけ。

具は梅干にほぐし鮭。

ちー の弁当は、酢豚にやきとり。昨日の晩御飯。

 

こー は、今日も車で出勤。

洗濯物は外へ干した・・・風が変わった。

中へ干し直し。程なくしてパラパラと降ってきた。

今日は中干しか~

昨日、中へ干して仕事に出かけたら、強烈な日差しの晴れに。

その前の日は、外へ干してたら雨・・・危機一髪で助かった。

最近の天気は・・・困ったものだ。

 

ちー は、夜職場の歓迎会・・・

抗体は出来ているとは言え、気をつけてよ。

 

さてさて、6月も最終日・・・晦日

早いな。