もう土曜日・・・今週も早いな。

GW明けの一週間・・・早い。

さてさて、10日から備忘録・・・いきますか~

雲が多い・・・雨は上がってる。

すずらん。花芽が出てこないな・・・

カラーもニョキニョキ伸びてきた。

コチラも花芽は出るのか?

おにぎり。明太子となんだっけ・・・

具は・・・わすれた。

 

この頃は、ずいぶん日も長くなってきた。

仕事終わり・・・草刈に除草剤。

世話が焼ける。

そうそう・・・

最近のポンポン乗りに刺激を受けて・・・

整理をしますか~

車の次は、こっちか~

 

11日の水曜。

今日は、天気は良さそう。

貴重な晴れ間か?

今朝、開いたな。

おにぎりは、すき焼きに紫蘇のふりかけ。

具は梅干に昆布か?

パンクした。

取引先の駐車場でタイヤがペッチャンコなのを発見。

走ってる最中じゃなくて良かったな。

夕方・・・片付け片付け。

何とかせねば。

 

12日・・・木曜。

雲が多い・・・下り坂。

なんだか、週末に掛けて大雨になるらしい。

紫陽花がポツポツ開きだした。

この2本の弦は、何処に向かうか?

朝一仕事行く前に。雨も降りそうだし・・・パンクしたタイヤ。

山も無い事だし~ 4本ともあるタイヤに変えますか~

 

13日の金曜日

雨の朝。まだそれ程降ってはいない。

雨が似合う。

南天の花。

おにぎりは、辛子明太子に紫蘇のふりかけ。

具はきゅうりの壺漬けに昆布。

一日中雨予報だったが、降ったり止んだり。

時折強くも降る。

お昼は、カレー屋さんで待ち合わせ・・・2日続けてだった。

好きですので構いませんが~

昨日の、初めて行ったお店は・・・美味しかったのですが~

お店のお香が、キツかった~

午後の仕事・・・マスクをつけても~

車に乗っても~ 結局、半日中ニオイが取れなかった~

 

14日の土曜日。

散歩の時間は・・・雨。

昨夜は、朝方・・・雨の音で目が覚めた。

結構降った様だ。

散歩の道が、雨水で・・・

いつもと違う景色・・・なんだ?

道路の下に車が落っこちてる。

雨が似合うな。

 

こー は、お休みですので、おにぎりはなし。

他は仕事・・・雅楽多も。

 

仕事前・・・

バラバラの部品。タンクとシート。

錆び錆び。

交換するのは簡単なんですが~

一回目。山盛りの錆び。

まだまだ・・・

だいぶ減ってきた・・・今朝は、ココまで。

仕事をせねば・・・夕方からは時間約束も。

やばい。手が臭いな・・・