伸び放題を綺麗にせねば・・・

土曜日。快晴。

昨日の風は収まった。

朝から日差しが強い。夏日か・・・早いなぁ。

モンシロチョウが羽を乾かす。

コチラは蛾か?燐粉が細かい。

トースト。チーズにバター。

 

さてさて・・・やる事やらねば。

伸び放題。

少しは、マシになったか?

いつの間にか、アガパンサスの花芽が伸びた。

蝋梅の梅の実。

暑い。ツナ降ろしスパでお昼。

後ちょっと・・・やりますか。

だいぶ綺麗に。

梔子を地植え。

剪定クズを、片付けたら・・・

コッチもちょい、綺麗に。

お友達に頼まれてお付き合い参加。

第1回ですし・・・

調子を見ながらチョイ乗り。

展示イベントは、気乗りがしないが・・・降水確率高いし~

見てもらう程の車でもないし~

お世話になってばかりのお友達。

お付き合い~

7時現地搬入は勘弁して欲しいが・・・