昨日より天気、悪いな。

今日も曇り空か・・・

咲いた。花芽がニョキニョキと出てきてる。

コーンスープにトースト、バナナネーブルヨーグルト。

 

さてさて、裏で始めますか~と、思いきや・・・

雨がポツポツ。早いな。

今日中ぐらいは持つかと思いきや。

明日は、1日雨っぽいし~ 今日何とかしときたいな。

 

仕切りなおして・・・

どうも、上で気持ちよく吹いて行かない。

まずはもう一度。

でもって、バラします。

ジェットをもう一度掃除して・・・

組み直すが・・・変わらん。

もう一つ、バラして・・・比べてみると。

ニードルジェットホルダーの形状が違う。

コイツか~ で、交換してみたら~

良いじゃん良いじゃん。

本調子までは、もうちょいって、所ですが~

排気量はそのままですので、下は仕方ないとして~

廻せば廻すほど、伸びてトルクが増す。上がめちゃくちゃ楽しい。

これがホンダの原付スーパースポーツ、SSだぁ~

なんと言っても、

小さなエンジン、5速のミッションを目一杯、操ってる感が、面白い。

 

思わずSS50の前期と後期、乗り比べ。

何んとも贅沢。はい。自己満足ですよ~。

後期の方が良く曲がる。ハンドル形状の違いが大きいか?

やっぱ、SSは良いな~