連休は・・・どうにもならんな。

連休最終日・・・スポーツの日と言うらしい。

パラパラと雨が降る怪しい朝。

蕾がニョキニョキと・・・楽しみだ。

バタートーストにバナナヨーグルトにサニーサイドアップ

 

体調イマイチ。どうも気力がない・・・天気のせいもあるか?

とりあえず、やる事やらんと・・・洗濯物干したら、

ボチボチと見てない録画を消化。

そうこうしてたら、午後の予定もキャンセルになった。

 

昼飯作るのめんどくさいし~

晴耕雨読ではありませんが・・・

クレママで昼飯、食後のコーヒー。

でもって・・・読書。

古い雑誌の特集記事。面白い~

良いですね~ CRは、永遠の憧れ。

刺激的・・・

このスリムなちっちゃな車体。

う~ たまらん。雅楽多の憧れのスタイル。

小排気量で目一杯性能を引き出して走る姿・・・かっちょ良いな~

クロムウェルかオーエンか・・・欲しくなる。

いや~ カッコ良すぎるな。

アライのクラッシックかベルのジェット辺りが良いか~

セパハンか?いやYパーツにもあったスワローか?

そんな事を想像しながら・・・夢だな。

と、マスターと話してたら~

いいよ、時期が来たら譲ってあげるで~ って、夢のようなお言葉。

あと、30年ぐらい先だら~ と、何時ものやり取り。

 

さてさて、雨も上がってるし・・・帰って、チョイ、弄りますか~

小排気量で、スリムはスリムなんですが・・・ラッタッタァ~

掛かるかな~

火花は出るな・・・掃除でよいか~

さてさて、キャブを外して~

と、思いきや・・・

雨がパラパラと・・・はぁ~まだ降るんかい。

もう一度組んで、撤収。

早く、倉庫、何とかしてくれんかな。

 

夕方、だしが無かったな。

買い物に行かんと・・・土砂降りじゃん。

そんなこんなの連休が終わる。

 

そうそう・・・

良くもまぁ~ これだけ浮腫むもんだ。
明日は、朝一で医者行かんと・・・

なるようにしかならんか。