連休最終日。良い天気。

月曜。振替休日。3連休最終日。

雲ひとつない快晴。暖かい。

ニョキニョキと芽が出てきた。

コチラにも。クロッカスかな。

相変わらずハートがかわいい。

厚切り食パンでベーコンピザ。

ちー のお土産か?1時間も並んだらしい。クルミっ子。

切り落としじゃん。

 

土曜日の仕事。

部品がなくて中途半端になった。

本日も休日という事で部品は入らないらしい。

取引先では営業してる所もあるので・・・

自宅でメール確認しながらボチボチですな。

という事で・・・

SS前期の電気系をやりますか・・・

後期型のSSを並べて、配線確認。

ぶった切ってあるこの黄色の配線・・・

黄色の配線が灰色に・・・怪しい。という事で元に戻しますか~

でもって・・・

特殊配線を作ってバッテリー直にて検電確認。

点いた。という事は・・・

ショックドライバーで何とか外れた。

前の方も試行錯誤した跡。

ボルトをドリルで揉んで外そうとしたか?

錆び落としますか~

テールランプのアース。配線は導通ОKですが・・・

ケースの直付け接点が表と裏で導通がない。

作りますか~

点いた・・・点滅するじゃん。

はぁ~ やっと、何とかなった。

今夜は気持ち良く飲めるな。

さてさて・・・目処がついた。

雰囲気を残しつつ何処をどうしようか。

楽しみだ。忙しくなるぞ~