雨水からいきなり22度。

月曜。

曇り空。雨も。

二十四節気、雨水。お雛様を出すのに良い日らしい。

雨水。雪が雨に変わる日。雨だ。

トーストで朝ご飯。

 

火曜日・・・朝から暖かい。

洗濯物を干してたら汗が出るくらい。

近くの奥様が2回のベランダで洗濯物を干してるのが眼に入った。

半袖のTシャツだ。それくらい暖かい。

この時期に、露地でトマトが赤くなる。

昨夜の春の嵐で落ちた。

ジャムトースト。

今日は、暑いぐらい。気温は22度を超えた様だ。

二月としては過去最高気温らしい。

仕事、やめて、バイクで遊びに行けば良かったな。

満開の河津桜が夕日に染まる。

今日は、やっぱビールかな。

たらの芽の天ぷらもおしまいか~

今日は、ふたご座の真ん中に月のはずだが・・・
ふたご座は・・・写ってないか~