1年の真ん中・・・

おぉ~ 晴れてる。 日曜の朝っぽいな。

雫が残る。

アガパンサスもそろそろおしまい。

朝ごはんは、ピザ。

洗濯物に、布団も干して~

カバーに敷布も洗いますか~

 

さてさて、今日は、お宮の奉仕作業。

小猿にて出発・・・と、思いきや~

エンジンが、掛からん。

遅れそうなので・・・大猿にて出発。

帰宅・・・暑かった~

湿度が高くてカンカン照り。たまらん。

 

着替えて、休憩・・・

昼飯、キーマカレーにナン。

珍しく居る ちー に半分取られた。

エンジン掛からなかった、モンキーを見ますか~

マジか~ これだけ?

焼け具合を見て、そのままか・・・

チョイ乗り・・・試運転。

気持ちの良い田んぼの中の小道。

稲の緑と風が心地よい。

行き止まりかい!

気持ちの良い道を探しながら1時間程ふらふらと・・・

 

裏も日陰になった事だし・・・

ホンダ、唯一のスーパースポーツをやりますか~

細いなぁ~

本日は、バラバラのキャブをOHしますか・・・

メインのジェットホルダーも良い感じで噴射。

2個。組み立て完了。

右は前期。左は後期。

 

刻印・・・SS用間違いなし。

本日終了。

街角ピアノ、浜松見て、大河ドラマ見て・・・

コチラも浜松が中心。今回は壮絶。

そうそう、GW、浜松城で見た松本潤さん、有村架純さん。

天守閣でのロケ風景が流れていましたね~

 

暑かった日曜が、終わった。