天気に翻弄。。。

土曜日。13日の朝。

ピンボケ。

綺麗。良い香り。

何とか、赤くはなったトマト。ココら辺が限界かな。

ホットサンドで朝ご飯。

さてさて・・・今日は、お休みにしますか~

と、いう事で・・・いつもの裏庭。

日が当たって、暖かい。ラジオを聴きながら~

まずは、SS前期。

ガソリン抜いて、コックを交換。

でもって、ウインカー。苦手の電気系統をやらねば。。。

テスター使えそうだ。

配線がウジャウジャ。

ウインカーの配線。皮むいてグリグリと、つなげてあるし・・・

風が強くなったと、思ったら~

雨。マジか。。。洗濯物寄せて、ポンポンしまって~

はぁ~ 中途半端で終了。不安定な天気だ。

軒下の作業に切り替えるか・・・

日が照ってきたが、3時くらいから、また雨が降るらしい。

ぷらぷらのウインカースイッチと錆び錆びハンドルを交換しますか~

また、配線がグチャグチャ。取り敢えずマーキング。

何とか、ハンドル外して、配線をハンドルの中、通して・・・

マーキング通りに接続・・・したつもり。

辺りが、暗くなってきた頃。

5時過ぎ・・・

ウインカー、ホーン。ヘッドライトにニュートラルランプ。

セルも廻る・・・何とか元通り。

とりあえず、乗れる様にはなったか?

すっかり真っ暗。

西の空に細い月。日に日に満ちて来るはずだ。

折角、休みにしたが、天気のお陰で何んともストレスの溜まる日に。

まぁ~ 思っていた事が、一つ片付いたので良しとしますか~