どうなってんだか・・・疲れる。

金曜。12日。

暗い。月の姿はない。昨夜は闇夜。

今日から月が満ちてくる。

蝋梅が満開。良い香りが漂う。

おむすびは、炒飯に明太子のふりかけ。

具は、昆布と梅干し。

 

さてさて、仕事は・・・午後、納品書持って納品先到着10分前。

今日、納品予定の物が~

もしかしたら遅れるかもしれません~ と、連絡。

理由は? わかりません~ 

運送会社と伝票番号は? わかりません~ はぁ?

小学生じゃあるまいし。明日は、土曜日・・・お宅ら休みじゃん。

せめて、それぐらい聞いとけよ。

それさえ解れば、土曜日コッチで荷物、探せるし。

誤り覚悟で、納品先伺って・・・

すみません。今日納品予定の荷物が~ 遅れるみたいで・・・

社長様・・・さっき入ったよ。

はぁ? マジっすか?

はぁ・・・疲れる。良い方に転んだから良かったものの。

全く、何のためにイライラしたんだか。こういうのが一番疲れる。

はぁ~ もううんざりだ。

綺麗な夕焼け・・・癒やされる。

明日の仕事は・・・やる気にならん。
延ばせるものは延ばして気分転換か。