日曜・・・アレやってコレもやらねば。

日曜の朝。

陽が登った遅い朝。5時前に目は覚めたが、起きれん。お疲れか。

7時すぎにやっと散歩。昨日より暖かいか?

こー は、7時頃、バイクで出て行った・・・寒そう。

野菜サンドで朝ごはん。

さてさて・・・洗濯機を廻して~布団も干して~

月末処理・・・請求書を作らねば。

できたら~

郵便局で投函。ひと段落。

午後1時前。クレママで昼飯。

 

午後2時すぎ。 さてさて・・・

昨日、友達の所から火花飛んだよ~ と、直してもらったコイツ。

どうやら、イグニッションの配線が1本外れていたのが原因だったらしい。

電気は苦手なので助かる。

でもって、スロットルが戻らんくてオーバーフロー・・・直すか。

フロート点検、ワイヤーの受けを削って、パッキン交換。

掛かった。スローも下がったし~

調整はまた今度。

あっと言う間に日没。

日曜が終わった・・・