日曜は、すぐ終わる・・・大暑。

、、

日曜の朝・・・大暑

今朝も、洗濯物を干すだけで汗が出る。

みー のピーマン。また花が咲いた。

ロールパンにコロッケ。ハムサンドで朝ごはん。

 

朝のうちに・・・

ちょい乗ろうかと思いきや・・・

ちー の車が前に止めてある。乗れん。

キー は、鍵ボックスに入っていない。

何回入れとけと言ったことか・・・

仕方ないのでシーツを外して洗濯に~

髪の毛を切って~シャワーを浴びたついでに風呂掃除。

そんなこんなしてたら、早めに起きて来た。

どうやら、高校ソフト部の娘らと会う様だ。

と。言う事で・・・山方面に向かって1時間程、一走り。

時間も遅くなったので・・・暑い。

帰って来て、涼んでいたら~

フロリダ出張から帰ってきたカブ主で水色フェアレディ乗りのF君から電話。

今、家の前にいるんだけど~ 

どうやらジムニー乗りの息子君と・・・

ジムニーのイベントに天竜川に行って来たらしい。

上がってきな~ と。

程なくして昼。飯食べに・・・クレママへ。

昔ながらのナポリタン。鉄板に卵。ケチャップ味。

暫し、マスター交えて4人でバイク談議。

あっと言う間に時間が過ぎる。

 

日曜があっと言う間に終わる。

週休一日だとあっと言う間だ。

もうチョイのんびり過ごしたいものだな。