天気は急速回復・・・今日は闇夜か。

日曜・・・雨の朝。

昨夜の早い時間から本降りの雨・・・

散歩の時間も降り続く。

大きなムカゴ発見。今年は裏年か?少ない。

パンケーキで朝ごはん。

こー は、6時過ぎか?どっか出かけた。

ちー に至っては、帰って来たのか来ないのか・・・車はある。

 

さてさて、雨が小降りになってきた。

暫く暑すぎてチョイ乗りしかしてなかった

ジュリアのバッテリーを充電しときますか~

 

天気は、急速に回復。陽がっ照ってきた。

そうこうしてたら、ロータス乗りのSさんから・・・連絡。

ゴリラで行きますか~ Sさんは、ゴリラの元オーナーだし~

自衛隊広報官に居るらしい。

何年ぶりだろ・・・出来た頃に一度だけ。

こー が、まだ小学生頃か?

 

でもって、一緒にお昼。

直ぐそばのクレママへ。

昨日に続き連ちゃんで。

そうそう、ゴリラで行ったら・・・

破れてるけどと・・・ゴリラの前期のシート持ってきな~ と。

ごっつぁんです。感謝感謝。

 

でもって、Sさんと、ジュリアで豊橋の同級生の車屋さんまで。

モトコンポのチューブ。

水色フェアレディーのF君からは、パッキンシート。ありがとね~

 

のんびりの日曜が終わった・・・

天気は、回復したが・・・今日は闇夜だ。