お疲れの日曜は、あっと言う間に・・・

日曜の朝。

ケータイ小説を読んでたら・・・ゆっくりの朝。

目がしょぼしょぼ・・・読みすぎだな。

眠れんのも困ったものだ。

姫蔓蕎麦。

犬蓼。

どちらも桃色で一面に咲く。

また食われた・・・

犯人は、脱走中・・・腹ペコ青虫。発見。

場所を移ってもらいますか~

バターとチーズトーストで朝ごはん。

 

さてさて・・・先週のトラブルの様子を見ますか~

フロート外して、部品屋さんへ。

在庫は無いので取れるか調べてもらいます。

ニードルは良さそう。

組んだら・・・試乗。

全く力が無いぞ~ 1発、爆ぜてないじゃん。

 

単気筒じゃ力が無い訳だ。

火花が飛んで、圧縮もある・・・燃料しか無いじゃん。

フロートをもう一度調整。

試乗・・・出た出た。二気筒のなったな。

でもって、スローと、エアー調整して~

 

さてさて、お次は・・・

しゃりしゃり耳障りな音が気になっていたマフラー。

外して・・・

外して・・・

中・・・真っ黒。異物発見。

この小さい穴から、引っ張り出さんと。出るか?

出た。いや、出した。サイレンサーの残骸。

少しはクリアーな音になったかな。

ポンポンと、乾いた音に。抜けが良くなったか?

ちょい音も大きくなったか?気のせいかな。

あっと言う間に、夕方・・・

 

ジュリアのキャブの燃料も変えときますか~

もうチョイ、すんなり行ってれば・・・

膝の湯治に温泉でも行きたかったのですが、残念。

ちびっ子も暫く乗ってないな・・・のらんと。

 

あっと言う間に日曜が終わる。

世間では3連休ですが・・・日曜だけ。

やっぱ、連休が欲しいな。

疲れが取れん。眠らないと・・・