仕事に遊びに・・・寒いし~

土曜日の朝。

快晴。風がある。この冬一番の寒さか。

柊の花が咲いた。

果たして赤くなるだろうか・・・

ホットサンドで朝ごはん。

 

さてさて・・・朝一で納品。

 

でもって・・・ランチツーリングに行きましょう~ と。お誘い。

帰って来て、ポンポン、始動~ と思いましたが~

掛からん。バッテリーが上がりそう。

やっぱ、キャブ、ダメか?

プラグ、磨いて~ バッテリー繋いで~ 

掛からん。

燃料コックをリザーブに・・・

掛かった~ ガス欠かいっ!

でもって、向かい風のバイパスを走って~

バリ固めんで有名なうどん屋さんへ。

味噌煮込みうどん。温まります。

友人の近くの様なので、ラインするも既読にならん。

帰りますか~

帰り道。海がキラキラ。

途中、クレママでお茶して帰宅。

 

さてさて・・・もう一軒。納品。

連絡したら~ OKとの事で・・・

夕方になってしまいましたが、OKとの事で。

帰ってくる頃には、月が。

雲が出て、月明かりに雲が虹色に・・・

 

休みだか、仕事だか・・・

寒いながらも、ゆるい一日。

 

明日は、午後から頼まれ仕事か・・・