眩しい・・・日曜。

4日・・・日曜の朝。

眩しい。

切られちゃった竹やぶ・・・またまたニョキニョキ。

綺麗ですね~

眩しい日差しに映えるな。

ホットサンドで朝ごはん。

洗濯物干して~

朝の涼しいうちに。

新緑の木漏れ日の中を・・・

三角窓が良い仕事をしてくれます。

大雨の影響で流木に泥水。

カヌー持ってよく来たな・・・久々だ。

 

帰って来て、昼飯食べたら・・・

ゴリラを弄りますか~

ちょい、焼けすぎだな・・・濃くするか、番手上げるか?

先日、発見したヘッドガス・・・滲んでる。

乗りっぱなしだったしな~

タイミングを合わせて・・・

腰上をばらす・・・

ついでに、シリンダーとピストンも。

組み付け完了。

 

試乗で、クレママまで。

Nランプ点きっぱなし・・・カバーまた外さんと~

ノーマルヘッドにノーマルキャブでは・・・こんなもんか?

そしたら~ マスターが・・・

ヘッド、あるぞ~ と。

ヘッドにキャブにスプロケ変えればもうチョイ走る様になるか~

なるべくノーマル風は、維持したいが・・・

すっかり夕方・・・暗くなる前に帰らんと~

薄雲に月・・・

今週も、車にポンポンで終わってしまった・・・